アリバイ対策は大事 | 思いっきり稼ぎたいならAV女優の募集を狙ってみよう!

思いっきり稼ぎたいならAV女優の募集を狙ってみよう!

アリバイ対策は大事

「アリバイ対策は大事」のフォトイメージです。

性的なサービスによるお仕事というのは、それだけ稼げるお仕事でもあります。しかし、同時に自分が働いているというのを知られるのは怖いですよね。もしバレてしまったら…そう考えるだけで高収入の魅力というのはちょっと霞んでしまいます。
しかし、今この業界ではとっても安心出来るアリバイ対策を取っているので、じつはその心配はしなくてもいいのです。

例えばお店に知り合いがやって来て鉢合わせ…最悪のパターンですが、その心配はいりません。というのは、受付にやってきた男性が自分の知り合いかどうかというのをチェックするカメラがあるのです。知り合いだったらNGを出せますし、そうでないならお仕事というように、相手を見て判断が出来るようになっているので、顏バレという心配はいりませんよ。デリヘルのような派遣型のお店でも、知り合いの家に行くというのは心配ですが、知り合いの居そうな地域にはNGとお店に伝えておけばその地域へ行くことは無いので安心です。

また、ホームページの顔出しは不特定多数の人に見られる怖さがありますが、ボカシを入れてもらったり、掲載自体をやめてもらうことも出来ます。
顔出しが怖いという話なら、AV女優のお仕事って、自分という映像が残るので怖いですよね。しかし、ここでもまた顔にはボカシを入れて貰えるお仕事というのがあるので安心なのです。

このように、多くの方法で知人へバレるということが無いようにして貰えるので、とっても安心なんですよ。